| HOME | 
キノコダヨリ
キ・ノコの漫画・フィギュア制作日記など。たまにオススメタルな曲も紹介するよ!

書いてるひと

キ・ノコ

Author:キ・ノコ
萌えが増えて大変!


カテゴリー

キノコカウンタ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筋肉
お久しぶりです!
どうもついったーやると日記に書くことがなくなりますね。

今回は戦国が大阪での参加だったので、通販のご利用が過去最多でございました!
マイナーなんで、他の方に比べたら少ないとは思うのですが…
たくさんの方、遠くの方にも読んでいただけるのは嬉しいですね。ありがとうございます。
今年はイベントの参加はございませんので、11月末ぐらいまでは通販受け付けしております。
お気軽にご利用くださいまし。
来年の1月の大阪シティには参加しようと思っているのですが(今年の夏は暑すぎて諦めた)
無双艾淮で参加するか、戦国こたかん(か官コタ)で参加するか迷ってます。
戦国はこの先もしかしたらオンリー参加もあるかも…ないかも…
もう一冊艾淮で出したい気もしますし。かなり迷ってます。
もう少し時間あるので考えます。戦国のがはじめたばかりなのでネタはあるんですよね~

そして筋肉キャラ好きすぎて自分も筋肉欲しくなって筋トレ中です。
筋トレって言っても、自宅で気軽にできる程度なので筋肉付くのは気長にやらないと無理っぽいですね。
一時期筋トレしてて、すぐやめちゃったんですが、今回は頑張りたいです!
ここに書いたからには続けたい…!

拍手ポチリありがとうございます!
このタイミングで
サンムソ7出ましたね!
私はまだ呉を1回しかやってないのですが、今回は難しめですね。
色々凝ってて面白いと思います。ちょっとバグ多いみたいですが(そのうち対策出るのかな?)
韓当さんがあまりにも可愛いので(あとかわいそう)、ついつい使っちゃう。
魯粛さんも渋いですね。
あとあと周泰!出番結構多いでないの!しかもカッコイイ~
なんだかんだで敵に対して口が悪いな~って思ったわギエンたんとそう変わらんのちゃう。

トレジャーボックスの資料集?も良いですね。カッコイイし可愛い。
周泰もカッコイイ絵だったし、トウ艾殿も郭淮殿もすんごく良かったよ!
郭淮殿は絵で地図を見てたけど、あれはトウ艾殿の手描きに違いない。
あれ見ながらたまに「トウ艾殿、今どうしてるだろうか?」とか考えるのです。
早く晋もやりたいですね。
郭淮殿が死なないのもできるらしい(難しそうですけど)ので嬉しいね。
あと気になるのは楽進殿かなぁ。可愛いらしいね。

ところで発売とほぼ同時期にBASARAをやり始めまして…
前から官兵衛殿がきになってましてね、あの見た目は素敵過ぎるだろうと。
で、とりあえずやったらキャラも素敵なんだもんね。
あと風魔さんもカッコイイよね。あの2人大好きだわ。
こっちもまだいろいろやりたいのよね。

そんな訳で新たな萌えが増えちゃいまして、今年も忙しそう!!!

拍手ポチリありがとうございます~
そんなに日がなかったり
創作ばっかりで遊んでたら来年インテ本の締め切りが一ヶ月もない!
そろそろやった方がいいかなぁ。
今回は冬がテーマのほっこり艾淮にしようかと思ってます。
普通の無双艾淮・学園艾淮(もちろんニャンコも)・ファンタジー蛇郭淮殿。
この3パターンで冬の短編話にしようかと。
色々入ってた方が楽しいですよね、ね。
ぼちぼちやっていきます。まずネーム。適当に。

あとこの日記の上の絵がいまだにハロウィン…クリスマス絵にしないと!!

拍手ポチリありがとうございます!
続きにお返事。


エンパ中です
只今エンパ6プレイ中です。皆さんやってますか?
なんと発売日にできなかったっていう。しかしその頃丁度描きたい絵もありましたので我慢できましたよ。
で、来てさっそくしました。エディットばかりで。
以前より少し難しくというか面倒というか…と思ったのですがそうでもない?
慣れれば簡単なのですけどね。
今回は色々イベントが多そうで、そのイベントの編集ができるのが良いですね。
恋イベントや結婚イベントがエディットでもできるし、男同士でも…
今の所エディットキャラ同士のが萌えが大きかったです。声も意外とピッタリ。
しかしイベント集めるのに後半は作業ゲーになりそうね。
まだまだ遊べそうです。
あと、今回は郭淮殿のしゃべり方が面白いです。笑い方とか!

今サイト行ったらカウントが22220だった!もうすぐ2がそろう。
いや、まぁ、それだけなんですけどね。

あ、そろそろクリスマス絵描かないと!!
それと原稿。話は冬っぽく、ほっこりほのぼの艾淮で行きますよ!

拍手ポチリありがとうございます。
ただいま
ラウパからただいま!!
今年は最高でしたね、いや良かった。
もう少し座ってのんびり観ようと思っていましたが、うっかり前で観ちゃって疲れた!
でもライブは前で盛り上がりたいものです。背ちっこいから半端な所だと観えないし。
ヒブ/リアはやっぱり良かったなぁ。かっこよかった!
そしてヘイル/ストームが予想以上に素晴らしかった。
ドラムの素敵ボディが忘れられません…
というかどのバンドも単独で観たいわ~来日して欲しい。

そしてまだ少し疲れが。歳か???
でもまた行きたいね~

拍手ポチリありがとうございます!
Back | Home | Next
(C)2007 キノコダヨリ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。